※お問い合わせフォーム送信後、万が一こちらからの自動返信メールが届かない場合、
お手数ですが以下の項目をご確認いただきますようお願いいたします。
- 入力したお客様のメールアドレスの間違い
お問い合わせフォームをご利用された際に入力していただいたお客様のメールアドレスが間違えている場合があります。 その場合は、こちらからの「自動返信メール」が届きません。お手数ですが正しいメールアドレスを入力して再度お問い合わせ下さい。 - プロバイダやメールソフトでの「迷惑メール対策」による振り分け
各プロバイダやメールソフトでの「迷惑メール対策(スパムメール対策)」等により「迷惑メール」と誤認され、『ゴミ箱』や『迷惑メールフォルダ』に自動的に分類されてしまったことが考えられます。 自動返信メールが未着の場合は、「迷惑メール」として『ゴミ箱』や『迷惑メールフォルダ』に自動的に分類されていないか、ご確認いただけますようお願いいたします。